福原の風俗のバイトするなら★

福原の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗体験談山盛り『風俗ビオラ』

立川で合法的にセクハラ

OLにセクハラし放題だったら嬉しくないですか。自分は普通は出来ないことを合法的に行うことがとてもすきです。今回の立川にあるホテヘルはそんなコンセプトがあります。そのため非常に重宝しております。今回指名した女の子はNちゃんという真っ黒でストレートでストンとした髪の毛が特徴のキレイ目な女の子ですがとても雰囲気が出ていて良かったです。今回は自分が部下に対してセクハラをするという設定をして楽しみました。彼女も完全に演じきってくれたのでかなり燃えましたね。普段は気の強い女の子が嫌がりながらもだんだん感じていくというさまは、他のAVにも引けを取らないくらいのリアリティがありました。しっかりとこちらが攻めたあとは彼女に奉仕をさせましたが、それがまた上手いのなんの。あまりに細かく動く彼女の舌と吸い上げる唇の技にあっという間に抜き取られて絞られてしまいました。終わった後にこういうプレイをするのか聞いてみましたが、中々多いみたいですよ。


失敗しない風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!

たまらない立川の爆乳

ホームページのプロフィールによると元某アイドルグループにいた○○ちゃんにソックリってことなんでワクワクしながら待ちました。ここは立川市内の風俗店なんですが、これは実際本当に似てます。そして形の良い爆乳。しゃぶりつきたくなりますよ。基本的に若い女の子との雑談は苦手だけど、この女の子の場合、なぜか雑談が弾んだんです。若いといっても人妻となると、おじさんの相手も上手なのかな・・。シャワーでの洗いが親切丁寧、石鹸の泡でヌルヌルしたチンポコを可愛い手で軽くシゴいてお口でパクリんちょです。ベッドに移動すると今度はこちらから攻撃。すごく感じてくれたらしくおまんこの濡れ方がハンパではありません。アヘアヘ顔もスーパーエロエロ。しばらく攻め続けると、身体を少し硬直させてグッタリです。たぶん逝ったのかな。 すごく気持ちよかったと横になっている僕に抱きついてきます。おお、なんと可愛いやつ、密着した爆乳が気持ちいいぞ。こりゃたまらん、この時点で次の指名も確定しましたね。

歌舞伎町で天国へ昇る

女の子を見た時のファーストインプレッションは…この女の子は何者?? 整形それともまさかの天然美人なのか??と思いました。まあ結論としては本人の名誉の為にも補足しますけども根っからの天然美人です。だと判明しました。自分の感覚では、ホームページサイト内の写真の通りなんですが、写真以上の美人ですよ。ですから実物よりも写真のほうが映りが悪く思え見えるといったまさに希有な例といえますね。そんな歌舞伎町の風俗嬢なので、なかなか予約ができないと思っていたら今回は奇跡的に予約コンプリートです。まあタイミングがたまたまよかったんでしょう。で、ホテルで待っていて部屋に招き入れると、「このホテル、初めて来ました 綺麗なホテルですね」なんて喜びながら入ってきました。ソファーに座り、プレイ時間を決め 店に連絡を済ませ、料金を支払いましたよ。その間もずっと雑談します。頃合いをはかり、お風呂へ。お風呂からあがりベッドに入り、本格的にプレイに突入します。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃うデリヘル風俗サイトはココから♪